橋本愛、“親友”松岡茉優との仲良しぶり明かす「お互い慰め合ったりとか…」 | NewsCafe

橋本愛、“親友”松岡茉優との仲良しぶり明かす「お互い慰め合ったりとか…」

芸能 E-TALENTBANK
橋本愛、“親友”松岡茉優との仲良しぶり明かす「お互い慰め合ったりとか…」

10月19日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に、橋本愛が出演。「一番、芸能界で仲良い人っているの?」という質問に、松岡茉優の名前を上げる場面があった。

【別の記事】松岡茉優、女優の恋愛に対する持論を展開「女優さんって強いし…」

橋本は松岡に対し「付き合いも一番長くて。一番最初に共演したのが『桐島、部活やめるってよ』っていう映画で、ドラマの『あまちゃん』でも共演はしたんですけれど、『桐島』からずっと仲良くて」と語った。

さらに「どんなことして遊ぶの?」と聞かれると、橋本は「ご飯行って、私が茉優の家に行ってお茶してライブDVD観たりとか、2人で旅行行ったりもします」「去年はパリに行きましたね」と明かした。

また、他の出演者から互いに演技派女優であることについて触れられ「刺激的?お互いがお互いにいい仕事するとなると」と聞かれると、「現場の大変な話とかは、お互いすごいしますね。私もすごい大事なものを守るためには、やらなきゃいけないこととかもやらなきゃいけないし、茉優自身もすごい戦う子なので、お互い慰め合ったりとかしますね」とコメント。

その後、橋本はハロー!プロジェクトの大ファンである松岡の影響を受けたことについて言及し、「個人的に大好きな、ハマっているグループはアンジュルムさん」「毎日聴いて、毎日観てます」と、ハロー!プロジェクト内のグループ・アンジュルムが好きなことも告白していた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top