休養のSKE48松井珠理奈、活動再開へ「少しがんばり過ぎた」 | NewsCafe

休養のSKE48松井珠理奈、活動再開へ「少しがんばり過ぎた」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
松井珠理奈 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/10/21】体調不良のため、一定期間休養していたSKE48の松井珠理奈が、SNSの更新から少しずつ活動を再開していくことを発表した。

【写真】SKE48松井珠理奈・女王スピーチ「私は総選挙1位がゴールだと思ってやってきた。だから…」

◆松井珠理奈、11月のイベント参加へ

21日、グループの公式サイトにて発表。

9月25日の休養発表から1ヶ月近くが経ち、「皆様からの温かいお言葉に元気をいただき、この度休止しておりましたSNSの更新から少しずつ活動を再開していく運びとなりました」と報告した。

出演再開は11月21日の名古屋モーターショーアンバサダー出演及び11月30日、12月1日開催のSKE48 25thシングル「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会への参加を予定。

「松井珠理奈を応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、変わらぬ応援とご支援のほど、よろしくお願いいたします」とファンに向けて呼びかけた。

◆松井珠理奈「あともう少し休んで、回復して頑張りたい」

また、本人からもコメントが寄せられ、「お休みをいただいてから1ヶ月近くが経ちましたが、皆様からの温かいお言葉に元気をいただいています。ありがとうございます」と感謝。

「しかし、今回タイミング悪く11周年や、ソロアルバム発売日、ONEチャンピオンシップ応援サポーターなど、楽しいことがたくさんある中でのお休みになってしまい残念です」と本音を吐露しながら、「苦手な夏を少しがんばり過ぎたみたいです。ご心配おかけして、すみません」と詫び、「あともう少し休んで、回復して頑張りたいと思います!変わらず、応援よろしくお願いします」と伝えた。

◆松井珠理奈、体調不良で再び休養

9月に公式サイトは「このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。本人を始め事務所スタッフ一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しいとの判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました」と発表。

これまでプライベートメールを始め、各種SNSの更新も休止していた。

松井は昨年6月の「第10回AKB48世界選抜総選挙」にて1位に選ばれながら、体調不良を理由にしばらく療養に専念。その後昨年9月に活動を再開させていた。(modelpress編集部)

◆松井珠理奈コメント

大切なファンの皆様へ

お休みをいただいてから1ヶ月近くが経ちましたが、皆様からの温かいお言葉に元気をいただいています。ありがとうございます。

しかし、今回タイミング悪く11周年や、ソロアルバム発売日、ONEチャンピオンシップ応援サポーターなど、楽しいことがたくさんある中でのお休みになってしまい残念です。

苦手な夏を少しがんばり過ぎたみたいです。ご心配おかけして、すみません。

あともう少し休んで、回復して頑張りたいと思います!変わらず、応援よろしくお願いします。

松井珠理奈より

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top