“再現ドラマの女王”芳野友美『アウト×デラックス』出演し感謝「凄く楽しいお仕事をさせていただきました」 | NewsCafe

“再現ドラマの女王”芳野友美『アウト×デラックス』出演し感謝「凄く楽しいお仕事をさせていただきました」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
“再現ドラマの女王”芳野友美『アウト×デラックス』出演し感謝「凄く楽しいお仕事をさせていただきました」
 女優の芳野友美が18日と19日に更新した自身のアメブロで、17日放送のトークバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)への出演を振り返った。



芳野友美公式ブログよりスクリーンショット

 同番組はお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之とタレントのマツコ・デラックスが独特の世界観を持って生きているゲストたちとアウトな話を展開するというもの。17日の放送で芳野は、300本以上もの再現ドラマに出演してきた“再現ドラマの女王”として出演し、競馬場で競走馬が走る姿から癒しをもらうというプライベートなどを明かした。

 この日、芳野は「ものすごい反響をいただき、とっても嬉しいです 本当にありがとうございました!!」と同番組の出演についてコメント。「番組見てて、毎度登場するゲストさん達に度肝を抜かれていただけに、出演できる喜びと共に、私じゃ普通過ぎて期待に答えられないんじゃないだろうか・・・と不安でした」と明かすも、「スタジオでの反応を見るとその懸念は消えました(笑) 」と安堵した様子でつづった。

 続けて「念願の!!!マツコさんとの2ショット!!!!!」と興奮ぎみにマツコとの2ショットを公開。芳野は2017年に、トークバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)の『再現女優の世界』に出演し、話題となったことから、「マツコの知らない世界」がキッカケで私の芸能人生が変わりました! あれから約3年振り、またお会いすることが出来てとってもとってもとーっても嬉しかったです」「マツコさんは私にとって恩人です!!」と感激した様子。「よし!!今後も引き続き頑張るぞっ」「勿論、時には馬たちを見て息抜きしながらねー」と意気込みを語った。

 続けて19日に公開したブログでは、「「アウト×デラックス」でアウト軍団として出演されている、高橋ひとみさんと矢部美穂さんともお写真撮らせていただきました」(原文ママ)と3ショットを公開。矢部とは連絡先まで交換したといい、「早速競馬のお誘いもいただきました」と報告。「残念ながらスケジュールが合わず見送りとなってしまってますが、近々絶対一緒に競馬場に行きたい!!」と期待を寄せた。

 これらの投稿に「楽しく拝見しました」「番組を観てすっかりファンになりました!」「その調子で少しずつ、交遊関係を広げて素敵な友達を増やしてくださいね」などのコメントが寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top