石田ゆり子、“高すぎた買い物”を明かし「全然使ってない…」 | NewsCafe

石田ゆり子、“高すぎた買い物”を明かし「全然使ってない…」

芸能 E-TALENTBANK

10月20日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に石田ゆり子が出演し、買い物について話すシーンがあった。

【別の記事】石田ゆり子、撮影現場を“スッとスムーズに”させた一言明かされ「かっこいい」の声

番組では石田をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で石田は“自宅のお気に入り”としてアーティストの絵画や彫刻家のオブジェを紹介し、個展などに訪れた際は、作品をその場で買うこともあると話した。

これを受けて出演者から「なんか失敗したことないんですか?衝動買いっていうか」と振られると、石田は考え込んだ様子を見せ、「『高すぎたな』って思うものはあります、確かに」「特別なティーセットとかね」と買ったものを明かした。

続けて石田は「高い、すごく高いんだけど、どうしても欲しくて買ったんですけど、いざ家にあってそれを見てると、『うーん。確かに高い』」とコメント。出演者から「あまり癒しの時間になりませんね。ティータイムが」とツッコまれると「確かに高い。だからちゃんと使おうと思います」と発言した。

しかし、「じゃあ結構ヘビーローテーションで使ってはいらっしゃるんですか?」と聞かれると「全然使ってないです」と話し周囲の笑いを誘った。

《E-TALENTBANK》

特集

page top