桐谷健太の“熱唱CM”に大ブーイング「放送事故」「すごく不快」 | NewsCafe

桐谷健太の“熱唱CM”に大ブーイング「放送事故」「すごく不快」

芸能 まいじつ/entertainment
桐谷健太の“熱唱CM”に大ブーイング「放送事故」「すごく不快」

(C)まいじつ 


〝芸人気取り〟のテンションで一定のアンチを抱えながらも人気を博し、出演CMの企画では『浦島太郎』としてヒットソングも生んだマルチタレント・桐谷健太。しかし、最新の出演CMでは、そのご自慢の〝歌〟が不評を買っているようだ。


【関連】藤田ニコルの“替え歌CM”がプチ炎上「音程が気持ち悪い」「イライラする」 ほか

桐谷は現在、10月8日からオンエアされている缶コーヒー『ファイア』の新CMに出演中。CMは、スーツ姿のサラリーマンに扮した桐谷が、車の中で「ファイア」を飲みながら一息つくという、購買層を意識したつくりになっている。


同製品のCMではおなじみとなっているスティーヴィー・ワンダーの『To Feel The Fire』もしっかりと挟まれており、桐谷は運転席で同曲を口ずさむ。しかし、コーヒーを口にすると謎のスイッチが入るようで、窓が全開にもかかわらず突如として大熱唱し始めるシーンが話題になっている。


《まいじつ》

特集

page top