『時効警察はじめました』吉岡里帆&向井理の2ショットに反響 「このコンビ激アツ」「本当に嬉しいです」 | NewsCafe

『時効警察はじめました』吉岡里帆&向井理の2ショットに反響 「このコンビ激アツ」「本当に嬉しいです」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
『時効警察はじめました』吉岡里帆&向井理の2ショットに反響 「このコンビ激アツ」「本当に嬉しいです」
 10月11日よりスタートしているドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントにて、吉岡里帆と向井理の2ショット画像が公開された。
 
 この投稿では、「撮影現場にて #向井理 さん #吉岡里帆 さんの2SHOTをいただきました」と紹介しつつ、18日放送の第2話でゲスト出演する向井と吉岡の2ショットを含むオフショット画像数点を公開した。

 これらの画像を見たネット上のファンからは「このコンビ激あつですね」「久しぶりのコンビ」「今夜も楽しみです♪」「吉岡里帆さん可愛いです」「またこのツーショットが見れて本当に嬉しいです」といった様々な反響が寄せられることとなった。

 吉岡&向井といえば、昨年TBS系で放送された吉岡主演の連続ドラマ『きみが心に棲みついた』で共演していたペア。そんな彼らが久々の共演を果たした今回の『時効警察はじめました』、同アカウントによると、「どこかで見覚えのあるようなコンビですが・・・今世ではミステリー作家と、そのファンという関係性。サディスティックなのは別のお話の中だけ、ということで、よろしくお願いします」とのことだが、一体どのような内容となるのか、その放送に注目が集まりそうだ。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top