鈴木亜美、長男との2ショットとともに第2子の妊娠報告「温かく見守っていただけたら…」 | NewsCafe

鈴木亜美、長男との2ショットとともに第2子の妊娠報告「温かく見守っていただけたら…」

芸能 E-TALENTBANK
鈴木亜美、長男との2ショットとともに第2子の妊娠報告「温かく見守っていただけたら…」

10月13日、鈴木亜美がInstagramで第2子の妊娠を報告した。

【別の写真】長男誕生時のものと思われる写真なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「日本テレビ土曜ドラマ『俺の話は長い』内にてお知らせがありましたが、改めて」「第2子を授かりました 来年の春には家族が増えます」と報告した。

続けて「年明けには3歳になる僕ちんは 今からお兄ちゃんになる準備をしているようで、おなかの赤ちゃんにお話ししてくれる姿もまた愛おしい」と息子の様子を綴り、「体調と相談しながら、お仕事は引き続きがんばらせていただきたいと思っていますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントした。

同時に、鈴木と長男がピースサインを出している2ショット写真や、長男の誕生時のものと思われる写真などを公開していた。

この投稿に対し、コメント欄では「おめでとうございます!これから賑やかになりますね!」「嬉しすぎる報告最高です!」「こちらも幸せな気持ちになります」といったメッセージや、「マタニティーライフ楽しんでね」「身体に無理なく体調崩さない様に頑張ってください」「ママになってもずっと応援しています」などの応援コメントが数多く寄せられた。

鈴木は2017年1月に第1子となる男児を出産。ブログでは「1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました」と報告していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

《E-TALENTBANK》

特集

page top