嵐・松本潤&生田斗真、一緒の旅行でのある出来事を明かす「誰にも何も言ってないのに…」 | NewsCafe

嵐・松本潤&生田斗真、一緒の旅行でのある出来事を明かす「誰にも何も言ってないのに…」

芸能 E-TALENTBANK

10月12日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に嵐・松本潤と生田斗真が出演し、2人の旅行について話すシーンがあった。

【別の記事】嵐・櫻井翔、「この間うちに来た時…」松本潤に感謝していることを明かす

番組冒頭で生田が、星野源と2人でハワイに行った話に触れ「それにMJがめっちゃ嫉妬してるっていう…」と話すと松本が「嫉妬してねぇわ!」とツッコみ笑いを誘った。

それを受けて櫻井翔が松本と生田に対し「2人で旅行とかはあるの?」と振ると、松本は「2人っきりはないね」「俺の高校の同級生2人と斗真と4人でっていうのはある」と答え、香川県の直島町に旅行に行ったと話した。

他の出演者から「ワーキャーならない?」と2人が行くと騒ぎになるのではないかと声が上がると、生田はその旅行はホテルの手配など、櫻井がコーディネートしてくれた旅だったと説明した上で、「誰にも何も言ってないのに、船乗って着いたらもう人いたよね?」とコメント。

その話を受けて櫻井は「2人の目線が『言っただろ感』」と言いスタジオの笑いを誘った。

《E-TALENTBANK》

特集

page top