男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップ4つ ドキドキする…! | NewsCafe

男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップ4つ ドキドキする…!

恋愛 モデルプレス/love/love
男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップ4つ ドキドキする…!/photo by GAHAG
【モデルプレス=2019/10/13】彼と良い雰囲気だけど、何だか関係が進展しない。そんな女性は“ギャップ”をちょっとだけ使って、彼のことをドキッとさせてみましょう。女性のギャップに弱い…という男性は意外と多くいるものです。今回は、男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップをご紹介します。

【全ての写真を見る】男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップ4つ ドキドキする…!

ふわっとした印象なのに機械に強い

普段はふわふわしていて、何となくどこか抜けている雰囲気がある…。

そんな女性が機械に強いと、思わず男性は「おっ!こんな一面あるの!?」と思わずキュンとしてしまうようです。

特に男性が機械の操作で困っている時に、さっとサポートをしてくれるとドキドキ度が増すのだとか。

これはなかなかギャップの振り幅が大きいため、キュンとする男性は意外と多くいるみたいですよ。

普段は大人しいけど大笑いする

いつもは口数少なく大人しい女性が、突然大笑いしたら男女関係なく注目してしまいますよね。

そして、男性は普段とのギャップにドキッとしてしまい思わず目で追ってしまうなんてことも。

特に男性は女性の笑顔に惹かれる傾向にあるため、突然の笑い声や笑顔に萌えてしまいます。

また、貴重な物を見たという特別感から、それ以降女性のことが気になり始めてしまうという男性もいるのです。

口下手だけど褒め上手

話すのが苦手であまり発言をしない女性が言葉巧みに褒めてくれたら、そのギャップに驚きを隠せないはず。

また褒める行為は相手のことを良く知ろうとしたり、注意して見ていたりしないと出来ないことです。

普段そんな風に自分を見て良い部分を探してくれていたと知っただけでも、キュンとしてしまうように…。

口下手とのギャップ萌えと併せて、その威力は驚異的なものになると言えるでしょう。

しっかり者なのに方向音痴

しっかり者の女性が地図片手に道に迷っている姿を見た時、男性はギャップ萌えする傾向があります。

このようなタイプの女性が困っていたり焦っていたりする姿は、男性にとっては貴重な一面だったりするもの。

ついつい「もう、俺が何とかしてあげるから!」と助けたくなってしまうようです。

今回は、男性が「おっ!」となる女性の萌えギャップをご紹介しました。

もしかしたら、あなたが使えるギャップもこの中にあるかもしれません。

「私、これできるかも」と思うものがあれば、彼の前でやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top