“最高の美脚”女子高生ハーフモデル・藤川らるむ、抜群プロポーションに反響 | NewsCafe

“最高の美脚”女子高生ハーフモデル・藤川らるむ、抜群プロポーションに反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤川らるむ(提供写真)
【モデルプレス=2019/10/10】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、モデルの藤川らるむ(ふじかわ・らるむ/16)をフィーチャーする。

【さらに写真を見る】藤川らるむ、スラリ美脚あらわ

◆“最高の美脚”女子高生ハーフモデル・藤川らるむとは?

2003年5月30日生まれ、千葉県出身の藤川は、現在高校1年生の16歳。ドイツ人の父とタイ人の母を持つハーフで、大人びた顔立ちがひときわ目を引く。

身長168cmというスタイルの良さを誇り、スラリと長い美脚でも注目を集める藤川。SNS上で公開されるショットには「最高に美しい脚…」「16歳とは思えない」「鬼スタイル良い」と絶賛の声が相次いでいる。

芸能界デビューのきっかけは、藤川の友人でもあり、モデル、グラビアなど幅広く活躍し“神的美少女”とも称される黒木ひかり。現在の所属事務所マネージャーを、黒木が紹介したことからデビューを果たした。

そして、2019年4月からは雑誌「LARME」の公式インフルエンサー集団・LARMEDOLLSとしても活動。自身も「もっとたくさんモデルのお仕事を続けたい」と意気込み、持ち前のビジュアルを武器にさらなる高みを目指す。

◆藤川らるむ、デビューのきっかけは黒木ひかり

Q1.デビューのきっかけは?

藤川:デビューのきっかけは、同じ事務所の友達である黒木ひかりちゃんが、担当マネージャーさんに紹介してくれて事務所に入ったことです!

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

藤川:好きな食べ物はいちごとお肉がすきです!お肉は、馬肉と牛肉がすきです(笑)。嫌いな食べ物はあんまりないんですけど、玉ねぎとネギが小学生の頃から苦手で、食べれないことはないんですけど食べたくないです!(笑)

Q3.好きな男性のタイプ

藤川:包容力があって、 面白くて自分の意思とかがちゃんとある犬みたいな人が好きです!あと私自身、人を褒めることが好きなので、たくさん褒めてくれると懐きます(笑)!!

◆藤川らるむ、自身のキャッチコピーは?

Q4.好きな言葉(座右の銘)

藤川:「有言実行」です!小さいことから大きいことまで成し遂げたいことをノートに書いていて、必ずやる!と決めたことを絶対にやります!

Q5.これだけは他の人に負けない!

藤川:ポジティブな所と緊張しないところです!落ち込んだりしてもすぐ、まあそうゆう日もあるよね!って次の日にはケロッてしてます(笑)。

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

藤川:天真爛漫女子高生ってどうですかね??(笑)

◆藤川らるむ、スタイルキープ法語る

Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

藤川:基本グルテンフリーで、パスタとかパンを食べないことと、ご飯の量を減らしたり緑色の野菜をよく食べるようにしています。あとご飯を食べたあとは熱々のお湯を飲むようにます。あとは朝起きた時に体を伸ばすストレッチとか!

Q8.最近ハマっていることは?

藤川:カレーにすごいハマってて、家庭的なカレーも好きなんですが、無水カレーが1番ハマってて食べまくってます!(笑)

Q9.最近した初体験

藤川:この前初めて同じ事務所の桃月なしこちゃんの舞台を観に行ったんですけど、舞台を観るのが初めてで演技テレビとかではなく目の前で観ることが新鮮な感じですごく面白かったです!

Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

藤川:水原希子さんにお会いしてみたいです!希子さんが立ち上げたブランドの「OK」が希子さん独特のGALっぽくて、原色がギラギラでとっても可愛くて大好きです!靴も持ってます!

◆藤川らるむ「めっちゃ泣いた」

Q11.今、最も情熱を注いでいること

藤川:ここ最近情熱を注いでるのは靴ですね。特にスニーカーが大好きでたくさん持ってます!ゴツめのスニーカーが好きなんですけど、靴って主役になったり引き立て役になったり色んな履き方ができて楽しくて…でもやっぱりお気に入りの靴ばっかり履いちゃいます(笑)。あとはウォーキングレッスンに通っているので、色んな靴で歩けるようになりたいです!

Q12.今、悩んでいること

藤川:最近は表現力とポージングについて、ずっと考えてます。私はモデルをしていて服を着て表現する側なので、毎日服を着た時に鏡の前でなんでこの服を着ようと思ったのか考えてます!

Q13.最近泣いたこと

藤川:うーん…あんまり普段泣かないんですけど、この前友達と映画「天気の子」を観に行った時にめっちゃ泣いたくらいです(笑)。

◆藤川らるむの“夢を叶える秘訣”

Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

藤川:今は、小さい時から憧れてたモデルのお仕事をしていて、今後ももっとたくさんモデルのお仕事を続けていきたいです。まだまだ未熟なのでレッスンとかをもっと頑張ります!

Q15.夢を叶える秘訣

藤川:難しいですね…夢を叶える秘訣はたくさんあると思うんですけど「自分を信じて努力し続けられる」ことだと思います。ずっと努力するということは、簡単なことではないし本当に合ってるかとか、これでいいのかとか色々思うことはあると思うんです。それでも自分を信じて努力し続けることが夢を叶える秘訣だと思います!

(modelpress編集部)

■藤川らるむ(ふじかわ・らるむ)プロフィール

生年月日:2003年5月30日
サイズ:T168/B80/W60/H88/S23.5
趣味:ダンス、映画

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top