小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」 | NewsCafe

小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」
 タレントの小川菜摘が8日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功との結婚30周年を迎えたことを報告した。


小川菜摘公式ブログよりスクリーンショット

 この日、小川は「今日10月8日は結婚記念日です 今年は30周年「真珠婚式」でした」と報告。「大好きな割烹料理のお店「もりかわ」さんでお祝いしました」と説明し、ケーキや花束を前にした、浜田と自身の2ショットを公開した。

 食事会に息子達は仕事のため参加できなかったことを明かすも、「この3人が一緒にお祝いしてくれました」「どりあんずタイキくんと豚松 平井くん プラスマイナスの岩橋くん」と、若手芸人達が祝ってくれたことを報告。3人からは写真入りのケーキと、メッセージ入りのトロフィーをプレゼントされたことを明かした。

 浜田からは結婚した年のビンテージワインと、夫婦2人と家族4人の似顔絵のプレゼントがあったといい、「嬉しい!!!!!!」とコメント。小川は「これからも時を一緒に重ねて行ける様 時計をプレゼントしました」と報告した。

 小川は若き日の2人の写真を公開し、「この写真を撮った年の10月8日に籍を入れ今年で30年 長い様であっと言う間の30年でした」とコメント。「これからも お互いに健康で 40年50年と 日々楽しく暮らして行ける様支え合って頑張ります」意気込みを語り、「これからも宜しくね」と呼びかけた。
《AbemaTIMES》

特集

page top