40歳・安西ひろこの“激変ぶり”に恐怖の声「マイケル・ジャクソンみたい」 | NewsCafe

40歳・安西ひろこの“激変ぶり”に恐怖の声「マイケル・ジャクソンみたい」

芸能 まいじつ/entertainment
40歳・安西ひろこの“激変ぶり”に恐怖の声「マイケル・ジャクソンみたい」

(C)pathdoc / Shutterstock


10月8日の特番『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)に、元グラビアアイドルの安西ひろこが出演した。40歳を迎えた安西は〝傷だらけ〟の男性遍歴を明かしたが、視聴者は安西の顔に着目。変化したとの声が相次いだ。


【関連】宮脇咲良…もはや絶望的に「誰だか分からない」状態に ほか

安西は17歳でグラビアデビュー。90年代後半にギャル路線でブレークし、歌手にグラビアにと活躍した。スタジオでは、3歳年下の熊田曜子も安西の大ファンだったと明かし「安西さんがいるから今の事務所に応募した」と憧れの存在だったと口にした。


安西は20代のころ、結婚寸前までいった男性との破局を経験したといい、「あのときどうして優しくできなかったのだろう」と反省。その後は〝男運〟に恵まれないまま、40代に突入してしまったと振り返った。



《まいじつ》

特集

page top