大久保佳代子“春日の嫁”の『顔イジリ』に批判続出「失礼すぎるでしょ」 | NewsCafe

大久保佳代子“春日の嫁”の『顔イジリ』に批判続出「失礼すぎるでしょ」

芸能 まいじつ/entertainment
大久保佳代子“春日の嫁”の『顔イジリ』に批判続出「失礼すぎるでしょ」

(C)Asier Romero / Shutterstock 


お笑いコンビ『オアシズ』大久保佳代子が、10月5日に放送されたバラエティー番組『あちこちオードリー 春日の店あいてますよ?』(テレビ東京系)に出演。今年5月に結婚した『オードリー』春日俊彰の妻に対して、放った一言にネット上では「普通に失礼」と批判する声が続出している。


【関連】大久保佳代子『ワンピース』ナミのコスプレ衝撃「放送事故レベル」 ほか

同番組は、店の大将に扮した春日と常連客に扮した若林がゲストとともに本音で語り合うトークバラエティー。これまで特別番組として放送されてきた同番組だが、今回からレギュラー化して注目を集めている。


記念すべき第1回目のゲストは〝男女ともに好感度が高い〟芸能人として、大久保とモデル・滝沢カレンを迎えた。軽快なトークで盛り上がるなか、話題は春日の〝長所〟になり、大久保は春日について「スター性はあると思ってて、もっと(スターに)なれる。もっとなれるよ!」と鼓舞。


《まいじつ》

特集

page top