桐谷美玲“圧倒的細さ”で先輩を公開処刑?「二の腕と手首が同じ太さ」 | NewsCafe

桐谷美玲“圧倒的細さ”で先輩を公開処刑?「二の腕と手首が同じ太さ」

芸能 まいじつ/entertainment
桐谷美玲“圧倒的細さ”で先輩を公開処刑?「二の腕と手首が同じ太さ」

(C)まいじつ 


芸能プロダクション『スウィートパワー』が6日、『渋谷ヒカリエ』にてファン感謝イベントを開催。同事務所に所属するモデル・桐谷美玲が出席したところ、その〝圧倒的細さ〟に衝撃を受ける声が続出している。


【関連】桐谷美玲に劣化疑惑…「老けた?」「ブツブツどうした?」と心配の声 ほか

今年で設立23年目を迎えた『スウィートパワー』は、内山理名や昨年10月から放送された『中学聖日記』(TBS系)でデビューを果たした俳優・岡田健史などを擁し、かつては女優・堀北真希も所属していた大手芸能プロダクション。そんな同事務所によるファン感謝イベント『Sweet Power Special Event “colors”』が6日、『渋谷ヒカリエホール』で開催された。


初のイベント開催に際し、内山は「私たち自身も企画に携わりました。ファンの方たちと一緒に楽しみたいです」と意気込みを語り、女優陣は赤のノースリーブドレス姿、俳優陣は黒のスーツ姿で統一し会場を彩った。トーク中、〝プライベートで挑戦したいこと〟について話題が及ぶと、昨年7月に俳優の三浦翔平と結婚した新婚の桐谷は「料理も頑張りたいです。あと、体作りも頑張っていきたいです。しなやかな体になっていきたいと思っています」と笑顔で目標を語った。


《まいじつ》

特集

page top