深田恭子の“プライベート写真”に衝撃「腹肉に親近感」「水商売の女」 | NewsCafe

深田恭子の“プライベート写真”に衝撃「腹肉に親近感」「水商売の女」

芸能 まいじつ/entertainment
深田恭子の“プライベート写真”に衝撃「腹肉に親近感」「水商売の女」

(C)まいじつ 


男性から〝理想のボディー〟とたびたび称賛を受ける深田恭子。しかし、プライベート姿が激写されたことにより、その定説が崩れようとしているようだ。


【関連】深田恭子“自分よりブス”とだけ写真!? インスタ投稿に疑惑浮上… ほか

『女性セブン2019年10月17日号』が、深田のプライベートをスクープ。9月下旬の東京・麻布十番で、ラーメン店から酩酊状態で深田が出てきたという。深田は知人の女性にかかえられながらヨロヨロと歩いており、そのまま高級外車の後部座席に押し込まれたようだ。その外車の持ち主は、かねてから交際がウワサされている不動産会社の社長とのこと。



「牝馬のようなヒップ」


この時の深田のコーディネートは、10センチ以上は優に超えそうな高いヒールに、タイトな膝上のミニスカワンピースといったキメキメのもの。芸能人らしいオーラ全開の姿に、その場にいた通行人たちは思わず見とれてしまったようだが、ネット上では


《まいじつ》

特集

page top