ブルゾンちえみ“女子アナ”以下のロケ態度に怒り「女優気取りか?」 | NewsCafe

ブルゾンちえみ“女子アナ”以下のロケ態度に怒り「女優気取りか?」

芸能 まいじつ/entertainment
ブルゾンちえみ“女子アナ”以下のロケ態度に怒り「女優気取りか?」

(C)まいじつ


『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にレギュラー出演するも、「芸人なのに笑いを取ろうとしない」「態度が女優気取り」と視聴者から厳しい視線が向けられているブルゾンちえみ。そんな彼女が、10月4日の放送でまたも視聴者からの不評を買ってしまった。


【関連】ブルゾンちえみ“原色使い衣装”にツッコミ「まるでスーパーマリオ」 ほか

この日、番組は冒頭から、ブルゾンと滝菜月アナウンサーがLCCを駆使した格安ツアーで世界を回る海外ロケ企画を放送。これまでの放送ではシンガポールやドイツを楽しむ様子が放送され、この日はドイツでビールを飲む場面からスタートしていった。


ブルゾンは最初にあまり見慣れない緑色のビールを飲み、「甘い」「麦の香りはするけど苦味はない」と芸人らしからぬストレートな感想でレポート。その後の飲み歩きでも普通に飲食する光景が流れていき、翌日降り立ったロンドンでも特に盛り上がりのない普通の観光風景が映されていく。


《まいじつ》

特集

page top