きゃりーぱみゅぱみゅ、“華やかでかわいい”ステージと私生活のギャップとは?「基本的に私服は…」 | NewsCafe

きゃりーぱみゅぱみゅ、“華やかでかわいい”ステージと私生活のギャップとは?「基本的に私服は…」

芸能 E-TALENTBANK
きゃりーぱみゅぱみゅ、“華やかでかわいい”ステージと私生活のギャップとは?「基本的に私服は…」

9月14日深夜放送のNHK総合『SONGS OF TOKYO』にきゃりーぱみゅぱみゅが出演した。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅ、叶姉妹のど迫力ボディに挟まれた3ショット公開

番組で「すごく華やかでかわいくて、派手な世界観をステージで表現されているじゃないですか」「反動でめっちゃ真っ黒が好きとかっていう時期ってあったりしないんですか?」と質問されたきゃりーは、「あります」「基本的に私服は黒が多いですし」と回答。

さらに「以前は部屋も真っピンクにしてたんですけど」と切り出し“帰ってきてからも私はきゃりーぱみゅぱみゅか”と感じてしまったと当時を振り返った。続けてきゃりーは「ちょっと木目を取り入れたりとか」と自室にも変化があったことを明かし、「切り替えができなくなっちゃった時期がありました」とコメントした。

また「プライベートはめちゃめちゃ普通で」と話すと、「真っ黒な格好で、1人で松屋のカウンターとかで牛丼食べたりとか」とステージと私生活とのギャップを語っていた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top