ハライチ岩井「飯も食いに行けない」1人でいれない理由にスタジオ驚き | NewsCafe

ハライチ岩井「飯も食いに行けない」1人でいれない理由にスタジオ驚き

芸能 E-TALENTBANK
ハライチ岩井「飯も食いに行けない」1人でいれない理由にスタジオ驚き

9月14日、テレビ東京系『ひねくれ3』にハライチの岩井勇気が出演した。

【別の記事】南キャン山里、ハライチ岩井の“令和婚”に関しての発言に「日本で1番まっすぐ」

番組の中で“1人で過ごすことが好きだが『かわいそう』と思われてしまうことがある。1人でいることの良さをわかってもらうためにはどうしたらいいか?”といった質問が視聴者から寄せられ、出演者らがトークを繰り広げるシーンがあった。

岩井は「俺1人でいれないかな」と切り出すと「俺寂しいのよ、なんか。1人で飯も食いに行けないし」と明かし、「1人の良さって何ですか?」と周囲に質問を投げかけた。

これを受けて出演者の南海キャンディーズ・山里亮太が「わがまま勝手に時間が使えるってこと」「滞在時間も決めれるし、食べたいものも決めれるし、帰る時間も全部決めれる」と旅行においての1人の利点について語ると、岩井は「(1人)旅行が1番わからない、俺」と発言。

岩井はさらに「1人で旅行行くじゃないですか、(旅先で)何かをやりました、そこ(現地)の人も知らない、で帰ってくる」「誰かその事実を知り得る人間がいないと、『俺は本当にこれをやったのか?』ってなる」と、1人だと本当に自分が旅行に行ったのか不安になると説明して周囲を驚かせていた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top