「ボールペン…」博多大吉の九州男児流?プロポーズに「なるほど」「素敵」の声 | NewsCafe

「ボールペン…」博多大吉の九州男児流?プロポーズに「なるほど」「素敵」の声

芸能 E-TALENTBANK
「ボールペン…」博多大吉の九州男児流?プロポーズに「なるほど」「素敵」の声

9月16日放送のテレビ朝日系『かみひとえ』に出演した博多華丸・大吉が、プロポーズについて語った。

【別の記事】博多大吉、“芝生デート”報道後の妻の反応明かす「急に…」

番組の中で、プロポーズについての話題になると、博多華丸は「してないよ」「振り返ったらおったったい」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

これに対し、博多大吉は「九州あるある」「九州のお父さんようこんなこと言うよ」と語り、「俺らプロポーズしてないのよ」「『なんで?』って言われても『いや、プロポーズせんやろ?』っていう世代」と明かし、出演者を驚かせた。

続けて、大吉が「(婚姻届け)持ってきたから書いただけ」「唯一言えるプロポーズは『ボールペン持って来て』やったもんね」と振り返ると、出演者からは「なるほど」「素敵」という声があがった。

また、華丸は「積み重ねやん。結婚するかな、結婚するんだろうな、たぶんこの人と一緒だろうな、っていうスタンプが満杯になったから結婚したみたいな感じ」「どこがきっかけかは分からん」と語った。

《E-TALENTBANK》

特集

page top