磯村勇斗、ファンイベントを終え感謝「皆さんとの時間を共有できた事が何より嬉しかったです!!」 | NewsCafe

磯村勇斗、ファンイベントを終え感謝「皆さんとの時間を共有できた事が何より嬉しかったです!!」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
磯村勇斗、ファンイベントを終え感謝「皆さんとの時間を共有できた事が何より嬉しかったです!!」
 俳優の磯村勇斗が自身のInstagramにて、ファンイベントについて報告。参加者からコメントが相次ぐなど、注目を集めている。
 この中で磯村は「「磯村勇斗ファンイベント2019~Second Session~」 無事三部とも終わりました!2000人近くの方にお越し頂き本当にありがとうございます!」と報告。「皆さんとの時間を共有できた事が何より嬉しかったです!!今日頂いたパワーを皆さんにお返ししていけるよう頑張ります。これからも応援よろしくお願い致します!!」と喜びをつづった。

 実際に同イベントに参加したファンからは「ファン全体で盛り上がることが出来てお腹が痛くなるくらい笑わせて頂きました!」「とても楽しい時間が過ごせました!お仕事これからも頑張ってください!!!」「イケメンすぎて震えました」「素敵なイベント本当にありがとうございました」「ハイタッチができて嬉しかったです!大好きです」など、感想コメントが続々と寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top