丸山桂里奈、自身の下着を紹介「さすがにこの場所で見せられないから…」 | NewsCafe

丸山桂里奈、自身の下着を紹介「さすがにこの場所で見せられないから…」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
丸山桂里奈、自身の下着を紹介「さすがにこの場所で見せられないから…」
 9月12日、元サッカー日本代表の丸山桂里奈が、ブランドアンバサダーを務める『sloggi(スロギー)』のポップアップショップに登場した。


 丸山が紹介する新ジャンルの下着・ノンワイヤーブラの『sloggi』は、着けていることを忘れてしまうかのような"究極の着けごこち"をコンセプトにした商品。その着けごごちについて「着けているのに着けていない感覚。ノンワイヤーブラだから肌にあたらない。肌に近いイメージで本当に気持ちがいい。1回着けたら(従来の商品に)戻れなくなる」とアピールした。

 そして、来場者が手に構えているカメラを意識して「今日着けてきたブラは、これです」とチラ見せしながらポーズ。司会者が「丸山さん、いいんですか?見せちゃって?」と心配するも「大丈夫、大丈夫」と気にしない様子。「今、そのパンツも履いているんですが、さすがにこの場所で見せられないから、じゃあ、音だけ聞いて…」とパンツの一部を上からつまんで見せるアドリブ。「パン!」といい音を響かせ、爆笑を呼んでいた。


 今回開いたスペースは、「楽なだけに、自分に合うものが分からない」という消費者の声に応えようと、"デジタル診断"のコーナーが置かれた便利な店舗。東京・表参道ヒルズ内に、あす13日から23日までの期間限定でオープンしている。



テキスト・写真:野原誠治
《AbemaTIMES》

特集

page top