グラドル・清水あいりが視聴者と生電話 キワどい質問にもキッパリ回答 | NewsCafe

グラドル・清水あいりが視聴者と生電話 キワどい質問にもキッパリ回答

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
グラドル・清水あいりが視聴者と生電話 キワどい質問にもキッパリ回答
 9月7日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、グラビアイドルの清水あいりを視聴者が“言葉攻め”する場面があった。


 番組では「イマドキ女子とパジャマパーティー」と題して、ゲストに清水とYouTuber・そわんわんを招き、出演者全員でパジャマパーティーをすることに。出演者全員で流行りのゲームに挑戦するなど、盛り上がりを見せた。

 ところが2番目に遊んだ「スティックスタック」というゲームの罰ゲームで、進行をしていた古関れんが20分間強制退場することになってしまったため、一旦ゲームを中断。代わりに視聴者からの電話を募り、場を繋ぐことになった。ここで電話をかけてきたのは、30歳の男性。世間話の流れから竹山が「(『土曜The NIGHT』で)どんな企画をやったら楽しい?」と聞くと、男性は「清水さんみたいな可愛い方が出ているほうがいいですね」と回答。
《AbemaTIMES》

特集

page top