友利新、第3子出産を報告 | NewsCafe

友利新、第3子出産を報告

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
友利新(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/09/12】医師でタレントの友利新(41)が12日、自身のInstagramを更新。9日に第3子となる女の子を出産していたことを明かした。

【写真】友利新、ブログ内容で批判受け謝罪

◆友利新、第3子となる女の子を出産「命の重みを実感しています」

友利は同投稿で「私ごとですが、9月9日夕方、体重2,784グラムの女の子を出産しました」と報告。

現在は母子ともに健康だという友利だが、出産時は回旋異常(分娩時に、お腹の中の赤ちゃんが何らかの理由によりうまく回転ができない状態)があったようで「結果的に3人目が1番時間がかかってしまいましたが、最後は息子も娘も取り上げて頂いた先生に、子宮底圧迫と吸引で無事にとりあげて頂きました」と壮絶な分娩を振り返り、「エコーでモニタリングしながら、子宮に負担が少ない最少な圧力を一回、まさに”究極の技”。信頼できる先生だからこそ安心して任せられましたが、新しい命を目の前にして、命の重みを実感しています」とコメントした。

また同投稿では、自身の長男と長女が、友利と生まれたばかりの赤ちゃんを囲むように両側から寄り添う写真も公開。出産時の状況について友利は「駆けつけてくれた息子と娘にも、タイミングよく産声を聞かせることができ、3人の子供達の顔みて湧き上がる喜びと共に、ますます身が気が引き締まる思いです」と家族が増えた喜びを綴り、「これからも、周りの方への感謝の気持ちを忘れず、日々を過ごして参りますので、親子共々よろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

◆友利新、第3子出産で祝福の声殺到

友利の第3子出産を受け、同投稿には以前より友利と親交があるモデルのヨンアが「おめでとう 会いに行きたい!」とコメントを送っているほか、ファンからも「感動的な写真をありがとう」「ほっこりした」「本当におめでとう!お疲れ様でした」など多くの祝福メッセージが寄せられている。

友利は2013年に一般男性と結婚し、2014年7月に長男、2016年8月に長女を出産。今年4月に第3子を妊娠していることを発表していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top