倖田來未、まつエク“170本”どアップ写真に「目ヂカラ強し!!」「肌綺麗」の声 | NewsCafe

倖田來未、まつエク“170本”どアップ写真に「目ヂカラ強し!!」「肌綺麗」の声

芸能 E-TALENTBANK
倖田來未、まつエク“170本”どアップ写真に「目ヂカラ強し!!」「肌綺麗」の声

9月10日、倖田來未がどアップなショットをInstagramに投稿。その姿に注目が集まっている。

【写真】「腹筋やばみ!」倖田來未、美くびれ&腹筋際立つ“移動着”写真に「努力のかたまり」「この体になりたい」の声

倖田は「ツアーに向け、映像や演出だけでなく私自身もメンテナンス!笑笑」と意気込みを綴り、「まつ毛エクステつけてきたよー!調子良かったので、本日は170本!いつもの顔に戻った笑笑」と9月14日より開催されるライブツアーに向け、まつげエクステを170本ほど装着したと報告した。

そんな倖田の姿に、ファンからは「ほんと肌綺麗」「マツエクきれーー」「目ヂカラ強し!!」「可愛すぎて癒されます」という称賛の声とともに、「会えるの楽しみー」「楽しみで眠れない」「くうちゃん見れるの楽しみにしてます」とツアーへの期待が寄せられコメント欄は大いに賑わいを見せた。

「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」は、“滞在型 & 1日で違う演目を2公演”という倖田來未史上初が2つ揃った特別なライブツアー。9月14日の神奈川公演を皮切りに、4会場26公演が予定されている。

倖田は、先日このライブのリハーサルを行っていることを報告。その際には、「#移動着 #リハ着」などとハッシュタグを添え、蛍光色のトップスの裾から美しいウエストラインを見せ、少し上半身を曲げた様子の写真を公開して話題を呼んでいた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

《E-TALENTBANK》

特集

page top