沢尻エリカの“私服”がダサ過ぎる!?「オシャレした中学生」 | NewsCafe

沢尻エリカの“私服”がダサ過ぎる!?「オシャレした中学生」

芸能 まいじつ/entertainment
沢尻エリカの“私服”がダサ過ぎる!?「オシャレした中学生」

(C)まいじつ 


9月10日付『女性自身』のウェブサイトに、女優・沢尻エリカの近影が公開された。交際中とされた男性と破局したという記事内容の信ぴょう性を推し量る声が飛び交う中、最も注目を集めたのは沢尻が着用している〝ダサ過ぎる〟私服。ネット上では「安定のダサさ…」などと嘲笑する声が続出している。


【関連】佐々木希の“プロデュースブランド”に辛辣な声「モサっとし過ぎ…」 ほか

沢尻が激写されたのは9月初旬のこと。この日はオフだったようで、無地の白Tシャツに真っ赤な花が描かれているスカートとバッグという斬新なコーディネートで、都内のヨガスタジオにやって来たようだ。


同サイトによると、このヨガスタジオは《ハンモックを使って行う空中ヨガを扱うことで話題》だそうで、《沢尻さんは週2回ほど通って、自分磨きに励んでいる》と伝えている。また、沢尻は来年1月から放送されるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では、父の立場を利用し、主人公・明智光秀(長谷川博己)に接近、あの手この手で光秀に迫る役どころを演じる。


《まいじつ》

特集

page top