坂上忍、“秘密兵器”を購入し停電に対応「おかげ様で、息子達は元気」 | NewsCafe

坂上忍、“秘密兵器”を購入し停電に対応「おかげ様で、息子達は元気」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
坂上忍、“秘密兵器”を購入し停電に対応「おかげ様で、息子達は元気」



坂上忍公式ブログよりスクリーンショット

 俳優の坂上忍が11日に自身のアメブロを更新。台風の影響で停電が続いているため対策を行ったことをつづった。

 10日午前中に更新されたブログで坂上は「やっと.....ブログを更新することができました。自宅で、ネットに接続することができないので.....すみません。というのも、未だ停電は続いており.....はい。ただ、朝晩は涼しいので.....なんとか過ごせている感じ。」と近況を報告した。

 現在14匹の愛犬・愛猫と暮らしている坂上は「我家はなにより、息子達が中心の生活ですので.....。おかげ様で、息子達は元気でして.....。ただ、このまま停電が続くならば.....。東京の家に戻らないと.....かな。」とつづりじゃれあっている愛犬と愛猫の写真を公開、「ご覧の通り、めっちゃ元気なんですよね。まぁ、ケアーはちゃんとできてるからなんですが.....。もう少し、おとなしくなってくれてもいいかな~と.....ええ。でも、元気がなによりですから。息子達に、逆に助けられてます。」とコメント。

 さらに「本日のお仕事.....完了!予定よりも、だいぶ早く終わりました。で、大急ぎで帰宅中。今日は、秘密兵器を購入したのでね.....ええ。これで、おそらく昨日よりは快適に過ごせるとおもいます。少し、ですけど.....。」と述べた。

 この日更新されたブログでは「昨夜は、ヤバかったな。まさに、熱帯夜でした。ですが、秘密兵器のおかげで助かった感じ。実は、自家発電機を購入しまして.....。なので、扇風機をつけることができたのです。」と明かした。

 続けて「息子達も、気持ち良さそうに寝ておりました。ただ、わたしはけっこうな寝不足で.....。」とのことで「扇風機をつけられるのは一階なので、ソファーで横になったのですが.....。息子達に囲まれ、暑くて寝られなかったです。でも、そんな時でもくっついてくれるなんてね。可愛い奴等で、ございます。」とブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「自家発電機で扇風機がついて、良かったです!!」「昨晩はなんとかなって良かったですね!安心しました」「暑さも今日までとのことですので、何とか乗り切れますように」「みんなで雑魚寝して、意外に息子ちゃん達は嬉しいかも」などのコメントが寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top