吉岡美穂の“激変”に驚き「目の大きさが半分」「浜口京子に似てる」 | NewsCafe

吉岡美穂の“激変”に驚き「目の大きさが半分」「浜口京子に似てる」

芸能 まいじつ/entertainment
吉岡美穂の“激変”に驚き「目の大きさが半分」「浜口京子に似てる」

(C)まいじつ 


9月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にタレントの吉岡美穂が出演。歌手のIZAMとの間に3人の子をもうけた吉岡は子育ての苦労を口にしたが、視聴者からは「疲れが顔に出ている」と心配する声が続出。有名レスリング選手に例える声もあった。


【関連】副業だらけのIZAM! 高嶋ちさ子が怒り心頭「うちの子だったらぶん殴ってる」 ほか

この日、同番組にはSHELLYや元フジテレビアナウンサーの本田朋子、元サッカー選手の澤穂希らが出演。出産経験者をそろえ、育児中の本音を明かす放送内容だった。


現在39歳の吉岡は2007、08、10年に2男1女を出産。番組途中、吉岡は「寝かしつけをどうしていいか分からない」との加藤夏希の悩みに割り込む形で、「もう勝手に寝てくれますけど、大変でしたよ… 3人だったんで」と育児の苦労を口に。「上が年子で、2歳離れて下だったんですよ」と、3人の子供の年齢が近く、育児には苦労したと吐露した。


《まいじつ》

特集

page top