前田敦子“出産で”激変!? 「キンタロー。にしか見えない」 | NewsCafe

前田敦子“出産で”激変!? 「キンタロー。にしか見えない」

芸能 まいじつ/entertainment
前田敦子“出産で”激変!? 「キンタロー。にしか見えない」

(C)まいじつ 


女優の前田敦子が9月9日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。第一子の出産から半年を経てのバラエティー出演とあって、視聴者からは「ふっくらした」との声も飛んだ。中には、「キンタロー。に似てきた」との指摘も相次いでいる。


【関連】前田敦子“ブチ切れ”エピソードに夫・勝地涼への同情殺到「気の毒過ぎる…」 ほか

前田はスタジオに登場するなり、MCの上田晋也から「いろいろと変わったでしょ、人生そのものが」と出産後の変化について問われた。「生活の時間は一気に変わった」と前田は反応。午後6時半には子供が寝るといい、自身も午後8時半に就寝し、午前6時には起床する規則正しい生活を送っているという。


夜ご飯はあまり食べず、「朝だと太らないかと思って」と、朝食をしっかり取るようになったと明かした。番組では「究極の朝ごはん選手権」と題して、朝食に合うメニューを実食することに。前田は朝食用のメニューとして『すしざんまい』の寿司を紹介した。


《まいじつ》

特集

page top