手ブラにTバック!須田亜香里のセクシー写真集の意外な売れ行き | NewsCafe

手ブラにTバック!須田亜香里のセクシー写真集の意外な売れ行き

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
手ブラにTバック!須田亜香里のセクシー写真集の意外な売れ行き
 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#126(毎週月曜よる9時~)が9月9日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。SKE48・須田亜香里の写真集がセクシーショット満載にもかかわらずかなり売れ残っていると、須田本人の口から明かされた。


 須田は1stソロ写真集『可愛くなる方法』(学研)で、「手ブラもやったし、Tバックもやった」と、いつもにはないセクシー路線に挑戦。小木と矢作が冗談で「お尻の穴も見えてる」と言うほど、ほぼ裸体が露わになったショットも披露した。


 しかし気合いとは裏腹に、須田は「5万部刷って、(売れたのは)1万部弱」とトホホ顔。普段は須田を“ブス”扱いする小木と矢作だが、写真集を見ながら「結構カワイイけどね~」「すごいエロいし」「スタイルもいいねー」と、珍しく須田をフォローした。

 須田は「良かったら読んでください」とカメラに向かってアピールしていた。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top