『あなたの番です』公式のネタバレに幻滅…真犯人がバレバレだった!? | NewsCafe

『あなたの番です』公式のネタバレに幻滅…真犯人がバレバレだった!?

芸能 まいじつ/entertainment
『あなたの番です』公式のネタバレに幻滅…真犯人がバレバレだった!?

(C)まいじつ


9月8日に『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)の最終回が放送された。真犯人が西野七瀬演じる黒島であることが放送早々に明らかになったのだが、「バレバレ」との声もあり、視聴者は興ざめした様子だった。


【関連】米津玄師を意識?『あなたの番です』田中圭の“熱唱”に呆れ声続出 ほか

最終回では、主人公の翔太(田中圭)がホテルで目を覚まし、黒島(西野)、二階堂(横浜流星)と3人でホテルで問答するシーンでスタート。冒頭から黒島は事件の真犯人であることを明かし、翔太の妻役・菜奈(原田知世)を殺した経緯も語った。黒島いわく、菜奈から犯人だと察知されそうになり「先手を打とうと思って」殺したという。



西野七瀬のメッセージを縦読みすると「このこだよ」


しかし視聴者の間では「黒島犯人説」がかねてからささやかれており、最終回の冒頭で黒島が犯人だと明らかになると「バレバレだった」との声が続出した。


《まいじつ》

特集

page top