1番モテた女子が整形をカミングアウト、整形前の写真も公開 その時男子の反応は? | NewsCafe

1番モテた女子が整形をカミングアウト、整形前の写真も公開 その時男子の反応は?

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
1番モテた女子が整形をカミングアウト、整形前の写真も公開 その時男子の反応は?
 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組『全力部活!E高』。8月14日(水)の放送では、E高presentsの恋愛リアリティーショー「整形してても好きですか?」の後編が放送された。


 これまで「恋愛シミュレーション部」や「カップル部」など恋愛に関するあらゆる部活を結成してきたE高。そんな胸キュンシーンが大好きなE-girlsのメンバーたちが見届けるのは、見知らぬ男女6人が一つ屋根の下で3日間を過ごし、どんな恋が生まれるかをモニタリングする恋愛リアリティーショー「整形してても好きですか?」。タイトルにあるように、男女6人のなかには「整形」をしている人が3人混ざっており、最終日にその真実が明かされることとなっている。

 メンバーは、ゆの(24歳/OL)、あや(23歳/カフェ店員)、さっちゃん(20歳/女優)、こう(27歳/モデル)、ゆう(21歳/俳優)、みっちゃん(24歳/バーテンダー)の6人。







 VTRではメンバーたちの恋模様を映しながらも、整形したメンバーたちが、整形した理由や整形した箇所を赤裸々に綴った”整形日記”がテロップで随所に流れる仕様となっている。もちろん、その日記は誰が書いたかは分からない。
《AbemaTIMES》

特集

page top