西野未姫、大人のおもちゃに興味津々 共演者に使い方を質問ぜめ | NewsCafe

西野未姫、大人のおもちゃに興味津々 共演者に使い方を質問ぜめ

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
西野未姫、大人のおもちゃに興味津々 共演者に使い方を質問ぜめ
 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#125が8月26(月)、よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明 と矢作兼がMCを務める、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。


 #125では“ブス枠”ゲストとして、オアシズ・大久保佳代子、元AKB48・西野未姫らが出演。“美人枠”にはモデル・タレントの鈴木奈々が登場する。


 この日はFカップOL・高原けいの自宅訪問VTRに出てきた、口紅のような形の「大人のおもちゃ」が話題に。映像を見た西野は興味津々の様子で、「真ん中が丸くて縦が長いもの(電マ)しか見たことがないから」と語り、持ち主の高原に「あれを差すっていうか、入れ込むんですか?」と質問。高原が「振動する部分を当てて……」と説明すると、何度も大きくうなずきながら熱心に聞き入る。

 鈴木から「使ったことない?」と聞かれた西野は、「ないです」と告白。鈴木も「私もないです」「命かけて一回も使ったことない」と大袈裟に否定し、小木は「いいよ、命をかけなくても」と失笑する。


 鈴木は「使ってみたい!」と意欲を見せつつも、「でも、使ったら離れられないっていいません?」と不安をチラリ。大久保は「生身の体温とは違うから」「安心して」と語り、小木と矢作は「偉そうに言うんじゃないよ」と苦笑いでたしなめる羽目になる。

 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#125は、8月26日(月)よる9時より、AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top