『孤独のグルメ』新シリーズ決定も“注文過多”でゴロー途中降板危機!? | NewsCafe

『孤独のグルメ』新シリーズ決定も“注文過多”でゴロー途中降板危機!?

芸能 まいじつ/entertainment
『孤独のグルメ』新シリーズ決定も“注文過多”でゴロー途中降板危機!?

(C)Dean Drobot / Shutterstock


俳優の松重豊が主演を務めるテレビ東京の人気ドラマ『孤独のグルメ』Season8が、来る10月から新たに放送されることが分かった。再放送中の同ドラマSeason7で〝孤独のグルメ10月シーズン8放送決定!〟とのテロップが流れたことから、ネット上では「キター!待ってたぜ!」などと歓喜の声が上がった。


【関連】低迷するテレビ東京の“安っぽさ”に批判!「ありえねー」「ヤラセだろ?」 ほか

「約1年半ぶりの新シーズン放送ということで、ファンからは喜びの声が上がっていますが、一方で、手放しでは喜べない事情も見受けられます。松重豊が『毎回、3、4人前の食事を食べるのがつらい』とこぼしたことや、1回35万円程の激安出演料に嫌気が差しているというウワサですね。そのため、Season 8は絶望視されていましたが、テレ東としては人気番組を継続するため、今回は大幅なギャラの値上げをしたようです。しかし、松重クラスの俳優になると、身体を酷使してまで続ける意味はない。途中降板の可能性も決して否定できませんよ」(エンタメ誌記者)


《まいじつ》

特集

page top