ハリセンボン春菜の“激ヤセ”に心配の声「短期間でこんなに…」 | NewsCafe

ハリセンボン春菜の“激ヤセ”に心配の声「短期間でこんなに…」

芸能 まいじつ/entertainment
ハリセンボン春菜の“激ヤセ”に心配の声「短期間でこんなに…」

(C)まいじつ 


『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソン企画に挑戦する『ハリセンボン』の近藤春菜に、このところ「痩せ過ぎでは」との指摘が相次いでいる。


【関連】「クビにしろ!」ハリセンボン春菜が号泣して『先輩擁護』に批判殺到 ほか

近藤は8月20日、『踊る!さんま御殿!!』(同)に出演。自ら体重が減ったことを明かしていた。この日のテーマは「コンプレックスを抱える芸能人スペシャル」。薄毛で悩んでいるという『ロッチ』の中岡創一や、低身長と揶揄されることもあるえなりかずき、ふくよかな体型の『メイプル超合金』安藤なつらがゲスト出演していた。



体重減の理由は「人間ドックで…」ダイエットに励む


明石家さんまから「お前、ちょっと痩せたやろ」と声を掛けられた近藤は「はい」とうなずき、「人間ドックに行ったときに内臓脂肪が多過ぎると言われて」とダイエットするに至った経緯を明かした。「このままの生活を3年間してたら、生活病になりますよと言われた」と、危機感を抱き体重減に努めたという。


《まいじつ》

特集

page top