木村拓哉、後輩が明かしたライブ前の“カッコイイ”行動「すごい…」 | NewsCafe

木村拓哉、後輩が明かしたライブ前の“カッコイイ”行動「すごい…」

芸能 E-TALENTBANK

8月15日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にA.B.C-Zの河合郁人が出演し、先輩・木村拓哉の行動について明かすシーンがあった。

【別の記事】木村拓哉「今だから正直…」とSMAP時代語り「感動」「それだけで涙」と反響

番組で、“ライブのこだわり”についてのトークが展開されると、河合はジャニーズ内でのライブ前の円陣について話を切り出し、“円陣を始めるのはリーダー以外のことが多く、それぞれ個性がある”と語った。

続けて、河合は「木村さんの円陣がかっけぇ」と切り出し、木村の円陣は肩を組むのではなく、お互いに手を繋ぐと説明。さらに「『今日頑張っていきましょう』(と言った後に)すごい間があるんです」として、木村の真似をしながら“間”を再現し、「『いくぞ!』…で終わりです」とその姿を細かく伝えた。

この再現に、ダウンタウン・松本人志から「『かっけぇ!』くないよ」とツッコミが入れられると、河合は「かっけえっすよ!かっけえっす!」と反論し、スタジオの笑いを誘った。

《E-TALENTBANK》

特集

page top