A.B.C-Z河合郁人、嵐・松本潤&木村拓哉の裏話を明かす | NewsCafe

A.B.C-Z河合郁人、嵐・松本潤&木村拓哉の裏話を明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/08/16】20日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)に、A.B.C-Zの河合郁人が出演。ジャニーズの先輩・松本潤や木村拓哉のエピソードを語った。

【写真】「花男」F4集結!松本潤・小栗旬・阿部力、松田翔太の結婚祝福でファン興奮

◆A.B.C-Z河合郁人、ジャニーズは「8割が黒のライダース」

河合は、毎年12月31日に東京ドームで行われるのが恒例となっているジャニーズカウントダウンコンサートの裏話を告白。

コンサート前日に行われるリハーサルでは、「50人くらいのジャニーズが集まるんですけど、8割が黒のライダース(ジャケット)着てるんですよ」「僕も着ますし、キスマイ(Kis-My-Ft2)の北山とか、Hey! Say! JUMPのメンバーとかジャニーズWESTのメンバーとかみんな黒のライダース着るんで、仕切ってるスタッフさん、誰が誰だか分かんなくなっちゃうんですよ」と話し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

◆A.B.C-Z河合郁人、嵐・松本潤の私服について語る 仲良しエピソードも

また「そんな中でも松本潤くんは、黒のロングコートなんすよ」と嵐・松本は他とは違うことを明かし、「ライダースってやっぱ短いじゃないですか、松本潤くんのレベルになると裾がだんだん伸びていくんじゃないか…」と力説した河合にスタジオメンバーは再び大爆笑。

番組MCのダウンタウン・浜田雅功に「お前さぁ、前(に出演したとき)も色々アイツ(松本)のこと言ったけど、なんか言われんかったか?」と尋ねられると、「言われたんですよ」と話を続け、「毎回見てくれてるんですよ、僕が出てる回を」と松本が河合の出演している番組を見ていることを明かした。

さらに以前、松本が黒のサングラスをかけていた話を番組内でしていた河合は松本に「お前とはもう飯行かない」「行ったらもうネタにされるんだから行かない」と言われたことも報告。

「そのときも真っ黒の(サングラス)してたんですよ」と見事なオチでスタジオを盛り上げた。

◆A.B.C-Z河合郁人、木村拓哉&嵐・松本潤の全力モノマネを披露

また、ジャニーズのコンサート前の円陣についても話していた河合。

ジャニーズの場合、円陣の掛け声はリーダーではないメンバーが担当する場合が多いことを明かし、「色々個性があるんですよ」と語った。

その後「木村(拓哉)さんの円陣がこれまたかっけえ」と笑顔で話し、木村の円陣のときの様子を渾身のモノマネで披露。続いて松本の円陣も全力でモノマネし、スタジオには爆笑の渦が起こっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top