千鳥ノブ、冠番組での『Lemon』歌唱で米津玄師に謝罪?「本当に…」 | NewsCafe

千鳥ノブ、冠番組での『Lemon』歌唱で米津玄師に謝罪?「本当に…」

芸能 E-TALENTBANK
千鳥ノブ、冠番組での『Lemon』歌唱で米津玄師に謝罪?「本当に…」

8月16日、千鳥・ノブがTwitterを更新した。

【別の記事】千鳥ノブ、高級車購入直後に起きた悲劇とは「嫁が…」

ノブは8月15日深夜放送のテレビ朝日系『テレビ千鳥』に出演。ボイストレーナーから訓練を受けながら1か月かけて米津玄師の『Lemon』を練習し、スタジオで歌唱するという企画が行われた。

その後、スタジオでノブの『Lemon』が披露されると、ゲストらは笑いを堪え、途中で相方・大悟が歌唱を止めさせるという事態となった。

この放送を受けてノブは自身のTwitterにて「ダメだこりゃ」と自身の歌唱について言及すると「米津さん、今井先生本当に失礼しました。歌を上手く歌う人は凄い!!本当に凄い!!」と米津らに対して言葉を綴り、尊敬を語った。

この投稿に対して、ネット上からは「死ぬほど大声で笑いました」「歌声のクセが強い」「めちゃめちゃ面白かった」「ドンマイです」「米津さん愛はしっかり伝わっていました」など、番組への感想やノブを応援する声が集まった。

《E-TALENTBANK》

特集

page top