マック鈴木、さらに家族が増える可能性をほのめかす「楽しみ!」「賑やか」の声 | NewsCafe

マック鈴木、さらに家族が増える可能性をほのめかす「楽しみ!」「賑やか」の声

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
マック鈴木、さらに家族が増える可能性をほのめかす「楽しみ!」「賑やか」の声
 元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が15日に自身のアメブロを更新。8月10日に第3子となる長女・こうめちゃんが誕生し、寄せられた祝福の声に感謝の言葉を述べた。



マック鈴木公式ブログよりスクリーンショット

 マックは「たくさんの方々からこうめ誕生お祝いメッセージを頂戴しました」「本当にありがとうございます」と感謝を述べ、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子とこうめちゃんとの3ショットを公開。

 また、長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八くんも加わった家族写真を公開すると「これから鈴木グループ5人で爆笑&涙ありの楽しい時間を過ごして行きたいと思います」とつづったうえ、「6人になるのかなぁ~」と家族が増える可能性をほのめかしブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「鈴木グループ6人!楽しみ!女の子は女姉妹がいた方が絶対に良いです」「あと4人作って野球が出来たら楽しそうですね!」「10人いっちゃえ!!笑」「本当におめでとうございます!賑やかになりますねぇ!!」などの声が寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top