あいのり・桃、兄の結婚式を控え家族が集合「本当に幸せな夜でした」 | NewsCafe

あいのり・桃、兄の結婚式を控え家族が集合「本当に幸せな夜でした」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
あいのり・桃、兄の結婚式を控え家族が集合「本当に幸せな夜でした」
 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。兄の結婚式に出席するため、家族が集まったことを明かした。



桃公式ブログよりスクリーンショット

 この日桃は「昨日は久しぶりに6人家族全員で集まりました!!」と集合ショットを公開、「明日、1番左側の、兄弟の順番でいうと3番目のお兄ちゃん(あっちゃん)の結婚式があるのですー!!!だから普段シンガポールに住んでるあっちゃんも帰国してて、1番上のお兄ちゃんも結婚式に行くためにイギリスから少し早めから来てるよー」(原文ママ)と明かした。

 また「昨日は父様の71歳の誕生日でもありました!」とのことで父との2ショットも公開、「1番の誕生日プレゼントは、「家族が全員そろって、みんな健康でいてくれてること。」だって。本当に幸せな夜でしたーーー!!」と嬉しそうにつづり「この後は家族全員で実家に大移動!みんなで狭い階段を1列で登るの楽しい!!の図」と写真を公開してブログを締めくくった。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top