高橋ユウ、披露宴でお色直ししなかった理由に「素晴らしい」「素敵」の声 | NewsCafe

高橋ユウ、披露宴でお色直ししなかった理由に「素晴らしい」「素敵」の声

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
高橋ユウ、披露宴でお色直ししなかった理由に「素晴らしい」「素敵」の声
 モデルの高橋ユウが13日に自身のアメブロを更新。夫でK-1ファイターの卜部(うらべ)弘嵩選手との結婚披露宴でお色直しをしなかった理由を明かした。



高橋ユウ公式ブログよりスクリーンショット

 8月12日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)にて、結婚式訪問企画が放送された高橋。「観てくださった方ありがとうございました」と感謝を述べ、「ブログでのご報告が大変遅くなりましたが、無事に結婚披露宴を執り行いました」と、披露宴での卜部選手との2ショットを公開した。

 高橋は「私の人生に関わってくれて、沢山の道標をしてくださった大切な人たちと彼の人生に関わるステキな方々、大好きな人たちに囲まれて一生忘れられない大切な時間となりました」と振り返り、「どこを見ても大切な顔、真横を見るとこれから人生を共にする大事な人、本当にあたたかい時間でした」とコメント。

 「お色直しをしなければ、中座をせずみんなとの時間をフルに過ごせる」という思いからお色直しをしなかったと明かすも、「「カラードレスは何色?かぶらないようにしようと思って」と沢山みんな気を遣ってくれてありがとう」と友人への感謝を述べた。

 一方で高橋は「でも、お色直しって私はステキだと思うのですよ!」ともつづり、「今回は、沢山の人が来てくれるというのもありそうしようと決めたけど、参列する時とかは可愛い花嫁姿見たい!と思ってるので」と補足。ブログの最後では「結婚式のこと新婚生活のこと書いていきたいと思います」と述べた。

 この投稿に「観てましたよ~。ユウちゃん、綺麗だった!」「ご招待のお客様に 配慮された宴 素晴らしいですね」「素敵なブログ 心が優しくなります」「普通だったら色々と着たいと思いますが、みんなとの時間を過ごしたいという理由は素晴らしいと思いました」などのコメントが寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top