スマホで簡単「保管依頼」箱に入れて送るだけ 月250円からの「サマリーポケット」を紹介 | NewsCafe

スマホで簡単「保管依頼」箱に入れて送るだけ 月250円からの「サマリーポケット」を紹介

お金 マネーの達人
スマホで簡単「保管依頼」箱に入れて送るだけ 月250円からの「サマリーポケット」を紹介
「クローゼットがパンパン…売るのも面倒だし、捨てるしかない?」

「トランクルームに預けるのは高いし…もっと安い保管サービスないの?」



クローゼットに詰め込まれた冬物のコートにセーター、増え続けるバッグ類、かさばる布団に季節家電…一体どうやって収納すれば良いのでしょうか。


そんなあなたのお悩みをスッキリ解決してくれる、神コスパの収納サービスがあるんです。


ここでは、破格の値段で衣類や布団を保管できるサービス「サマリーポケット」について、紹介します。



スマホで簡単「保管依頼」

1. 荷物はぜんぶスマホで管理「サマリーポケット」がアツい


最近ではさまざまなメディアでも取り上げられていますので、耳にした方もいるはず。


「サマリーポケット」とは、箱に詰めて送るだけのスマホ収納サービスのことです。


使い方はとっても簡単


スマホで保管用の専用ボックスを取り寄せし、ボックスが届いたら後は好きなものを詰めて送るだけです。


送った荷物の内容はスマホで確認することができ、必要になったらいつでも1点から取り出すことが可能です。



サマリーポケット

《平川 妙子》

特集

page top