【女子プロ野球】加藤優が再び“禁断”のノースリーブ姿を披露「また少し、寄せてみました 笑」 | NewsCafe

【女子プロ野球】加藤優が再び“禁断”のノースリーブ姿を披露「また少し、寄せてみました 笑」

スポーツ フルカウント
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
■自身のインスタグラムで公開、ファンは「綺麗ですね」と称賛

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーする加藤優外野手が、また“禁断”のノースリーブ姿の写真を公開した。自身のインスタグラムではこの夏3度目のノースリーブ姿となったが、「前回のほうが良い筋出てましたね」と明かしている。

 加藤は7月12日に自身のインスタで「三頭筋によってずっと敬遠してきたノースリーブ系の私服に今年は挑戦しようと思います。という謎の報告でしたw」とコメントを添えてノースリーブ姿を公開。ただ、ファンからは「素敵ですね」などと称賛の声が上がっていた。

 その後、今月8日にはノースリーブ姿でおしるこを食べたことを写真付きで報告。そして、この日は7月の投稿と同じように筋肉を見せるようなノースリーブ姿の写真を投稿し「また少し、寄せてみました 笑 前回の方が良い筋出てましたね」と綴った。ファンからは「綺麗ですね」などとコメントが付いている。
《Full-count》

特集

page top