齋藤飛鳥“初のTikTok”にも圧巻の対応 生田絵梨花&秋元真夏も驚き「さすが」「完璧!」 | NewsCafe

齋藤飛鳥“初のTikTok”にも圧巻の対応 生田絵梨花&秋元真夏も驚き「さすが」「完璧!」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
齋藤飛鳥“初のTikTok”にも圧巻の対応 生田絵梨花&秋元真夏も驚き「さすが」「完璧!」
 13日、AbemaTVで『ファンタ坂学園と大合唱計画』#2が放送され、ファンタ坂学園のメンバーが初めてのTikTok動画の撮影に挑んだ。


 番組にはTikTokerの、りかりこ、西山乃利子、久保乃々花(クボノノ)の3名が講師として登場。秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥の3人は簡単なレクチャーを受けた後、それぞれ1人ずつ動画撮影に臨んだ。

 1人目の秋元は「ちょっとズレたかも」と自己評価を下し、2人目の生田は「わかんない(笑)」と笑顔を浮かべながらロボットのような動きをしていた。トリを務めた齋藤は、撮影前から「私完璧です。2回見てましたから」となにやら自信満々の様子。実際、撮影が始まるとリズム感ばっちり、しなやかな動きでTikTok撮影に対応していた。これを見ていた秋元は「上手い! 完璧!」と声を上げ、生田は「さすが」とコメントした。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top