あわやキスの距離!? 生田絵梨花、乃木坂46・4期生の筒井あやめに顔面急接近 | NewsCafe

あわやキスの距離!? 生田絵梨花、乃木坂46・4期生の筒井あやめに顔面急接近

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
あわやキスの距離!? 生田絵梨花、乃木坂46・4期生の筒井あやめに顔面急接近


 13日、AbemaTVで放送された『ファンタ坂学園と大合唱計画』 #2の中で、筒井あやめが「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルを使って、今の等身大の気分を表現した。


 本放送の中で筒井は乃木坂46の先輩・生田絵梨花とペアになりTikTokの撮影を行なっていた。その高揚感があったのか、筒井は「生田さんとTikTok撮れて、気分がいいので、今なら何でも出来そうです!」とコメント。これを受け番組MCを務めていた濱口優(よゐこ)は「生田さんの言うことなら何でもできるの? (生田に対し)何かリクエストありますか?」と生田に振ると、「じゃあ(私と)にらめっこして、絶対に勝って」と筒井に伝えた。

 すると生田と筒井はかなり顔を近づけてから、にらめっこを始め、2人は互いに変な顔をして笑いを仕掛ける。しかし、特に大きな笑いが起きていないスタジオの空気を察してか、濱口が「終了~!」と叫び、にらめっこは強制終了となった。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top