指原莉乃も共感!SNSで嫌われる女子の行動「インスタのストーリーで…」 | NewsCafe

指原莉乃も共感!SNSで嫌われる女子の行動「インスタのストーリーで…」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
指原莉乃も共感!SNSで嫌われる女子の行動「インスタのストーリーで…」
 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#111(毎週火曜よる9時~)が8月13日、AbemaTVにて放送。『男性が喜ぶ仕草』について、スタジオではためになる意見が多数飛び交った。


 今回は『令和最初のヤリテー女大集合SP』ということで、男を手玉に取るやり手のヤリテー女たちが登場。番組に届いたメールの中から、サイテー男ではなく、ヤリテ―女に聞いた方が良さそうな相談を皆で解決することとなった。1通目のお悩みは「男性が喜ぶ仕草や、逆に嫌われる行動について教えて欲しい」と語る19歳女子のお悩み。

 “男性が喜ぶ仕草”について多数参考になる意見が上がる中、“男性に嫌われる行動”について、グラビアアイドルの神崎紗衣が言及。「SNSのインスタのストーリーの上が小刻みな人とか、男性嫌いそうじゃないですか」と話し、スタジオの女性陣から「あ~」と大きな賛同を得た。


 それを受け、指原も「別に芸能人じゃないのに『質問募集』とかしてると、ちょっと『えっ?』て思いますよね。本当の質問とかじゃなくて『ヒマ』とかみたいなやつだと……」と語り、再び女性陣は「あぁ~」と共感を示した。しかし、SNS事情に疎いブラマヨの2人がポカーンとした表情を浮かべていることに気づいた指原は「ごめんなさい。あんまりピンと来てないですよね」と謝罪。若者の会話に入れなかった小杉も「ガラケーやから、ゴメン」と申し訳なさそうな表情を浮かべた。
 

AbemaTV/『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』より


《AbemaTIMES》

特集

page top