藤田かんなアナ、ご褒美の階戸瑠李の“胸タッチ”に大興奮「重みがあって……」/ミッドナイト競輪 | NewsCafe

藤田かんなアナ、ご褒美の階戸瑠李の“胸タッチ”に大興奮「重みがあって……」/ミッドナイト競輪

スポーツ AbemaTIMES/スポーツ
藤田かんなアナ、ご褒美の階戸瑠李の“胸タッチ”に大興奮「重みがあって……」/ミッドナイト競輪


 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太とグラドル・階戸瑠李が、Abema競輪チャンネルの『WinTicket ミッドナイト競輪 四日市F2第2日ウィンチケット杯中京スポーツ杯』の生放送に登場。AbemaTVの藤田かんなアナウンサ―が、新企画「的中すごろく」のゴールに到達して階戸からご褒美をもらった。

 先日から開始された的中すごろく。AbemaTVアナウンサーの予想が的中した場合、1レースにつき1マス進む企画で、1週間以内に10マス目と20マス目まで進んだ場合はWinTicketでそのレースに投票した人の中から抽選でポイントがプレゼントされる。

 ここまでは通算で瀧山あかねアナウンサ―が6つの的中、西澤由夏アナウンサ―が8つの的中、藤田アナは3つの的中となっており、今回の放送で藤田アナがさらに3つ的中させると20マス目のゴールに到達となる。なお、10マス目のゴールも藤田アナが到達しているため、この日も大きな期待がかけられていた。


 大事な今回の放送で、番組冒頭には階戸が藤田アナに「かわいい」と褒めると、藤田アナも「私、階戸さん大好きなんですよ」とコメント。「おっぱい大きいから?」という徳井のツッコミに「憧れるスタイルですね」と返す。実は藤田アナ、以前の放送で「的中したら階戸の胸を触れる」という条件のなか、ガミってでも当てにいって胸を触り「猫のおなかのよう」と発言していた。

 注目の藤田アナだったが第3レースまでは的中がなく、迎えた第4レースでは5倍の本命3-5の2車単を的中させて1マス進めることに成功。これで勢いに乗ったのか、続く第5レースもガチガチの本命1-4の2車単を的中させてリーチとなる。

 第6レースは外してしまったが、最終レースは10.9倍と高配当になった1-3の2車単が的中。この結果、的中すごろくは20マスまで進み、WinTicketでこのレースに投票した人の中から抽選で20名に2000ポイントがプレゼントされることとなった。


 見事にゴールした藤田アナに徳井は「手応えは?」と聞くと、藤田アナは「階戸さんの手応えを……。今日も(触って)いいのかな?」とコメント。自分から階戸の胸を触りたいとアピールすると、階戸もこれを「全然(いいですよ)。触りますか?」と快諾。的中すごろくのボードの前で、階戸の胸を下から触った藤田アナは「すごい!! 重い!!」と大興奮。「どんな感じだった?」と聞く徳井に「重みがあって……なんだろ……猫のおなか?」と、前回とまったく同じコメントを残した。

 なお、この日のレース結果は、徳井が1レース中1レースの的中に終わるも4万4522ポイント(円)から4万4082ポイントと微減にとどめて回収率は96%。一方の階戸は7レース中3レースを的中させたが、2万8913ポイントから2万2616ポイントとなり、回収率は67%に終わった。

(C)AbemaTV
 

■ミッドナイト競輪                            
2011年から始まった深夜の時間帯に開催されている競輪の競走。全国の競輪場のうち小倉(北九州メディアドーム)、前橋(ヤマダグリーンドーム前橋)、青森、高知、佐世保、玉野、奈良、武雄、西武園、大垣、弥彦、別府、宇都宮、松阪、豊橋、松戸、川崎、伊東温泉、松山、函館、四日市の計21場で開催されている。基本的に各レース7車立ての7レース制で、第1競走の選手紹介は20時50分、最終第7競走は23時19分発走(一部の場で違いあり)。開催が深夜のため無観客で行われるが、ネット投票を中心に売上が年々伸びている。

■WinTicket                            
株式会社WinTicketが運営する競輪投票サービスで、2019年4月にスタート。各競輪場でおこなわれる競争に投票が可能のほか、レースのライブ映像、AbemaTV競輪チャンネルで放送されるミッドナイト競輪にフォーカスしたオリジナル番組「WinTicket ミッドナイト競輪」も視聴することができる。各種ポイントキャンペーンや、AI予想などもある。
《AbemaTIMES》

特集

page top