『TOKIO』長瀬智也“独立”待ったなし「山口達也ナシはあり得ない!」 | NewsCafe

『TOKIO』長瀬智也“独立”待ったなし「山口達也ナシはあり得ない!」

芸能 まいじつ/entertainment
『TOKIO』長瀬智也“独立”待ったなし「山口達也ナシはあり得ない!」

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


ジャニーズ事務所『TOKIO』の長瀬智也の独立話が一気に浮上し始めた。8月2日発売の『FRIDAY』、8月6日発売の『週刊女性』が、長瀬の独立を〝濃厚〟として相次いで報じている。


【関連】『 鉄腕DASH』に山口達也“出演”で大騒ぎ…「実は作業してる?」 ほか

「既に今年の初めごろから複数のネットメディアで、昨年契約解除された山口達也さんの復帰を巡って『TOKIO』内部でゴタついていることが詳報されていました。それを見た複数の週刊誌が裏取りに動いた。その結果、長瀬が独立も辞さない厳しい状態にあると結論付けたようです」(ジャニーズライター)


本サイトでもいち早く報じていた通りだが、長瀬の不安定さの原因は、昨年5月に契約解除された山口達也氏にあるようだ。


「長瀬は山口氏を復帰させて、1日も早くバンド『TOKIO』を復活させたい。それは城島茂、松岡昌宏も同調しているのです。実質のタレント部門の責任者に就いている若き幹部T氏は関わりたくないので、ほぼ同意。あとはメリー副社長、ジュリー副社長の判断ですが、国分太一は〝復帰反対〟の立場を崩さない。山口氏復帰は遅々として進みません」(同・ライター)


《まいじつ》

特集

page top