筧美和子、自身の胸に対する複雑な思いを吐露「プライドの高い人は付き合ってくれないだろうな」 | NewsCafe

筧美和子、自身の胸に対する複雑な思いを吐露「プライドの高い人は付き合ってくれないだろうな」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
筧美和子、自身の胸に対する複雑な思いを吐露「プライドの高い人は付き合ってくれないだろうな」
 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#123(毎週月曜よる9時~)が8月12日、AbemaTVにて放送。モデル・女優の筧美和子が、自分とは付き合ってくれなそうな男性のタイプを語った。


 「場が凍りつくブスの余計な一言」をテーマにトークを展開する中で、たんぽぽ・川村エミコは、「玉の輿に乗った子に対して、周りが『お金と結婚した』と言うこと」とエピソードを紹介。

 それを受けて矢作は「俺らにとっては、巨乳と一緒」と語り、「筧ちゃんの横で言うのもアレだけど、巨乳の子と付き合うと、『巨乳と付き合ったんだね、結局』って言われちゃう」と説明した。小木も「俺、筧ちゃんと歩きたくないもん。『巨乳で……』って言われるから」「巨乳好きだと思われたくない」と矢作に同意した。


 さんざんな言われようだが、筧は怒るわけでもなく、「プライドの高い人は、付き合ってくれないだろうなーと思う」「(自分と歩くと)恥ずかしいって思いそう」と冷静なコメント。グラビアもこなせるほど豊満なバストについて、普段は「できれば強調したくない」「できるだけ隠したい。仕事ではいいんですけど」と、意外な想いを抱いていると明かした。

 筧の告白を聞いた矢作は、「本当の巨乳は隠すんだ。本当のお金持ちも隠すし」と語り、なにかと体を露出しがちな“ブス枠”メンバーたちに説教スタート。浴衣の胸元や肩をモロ出したメンバーに「品が無いんだよ」と苦言を呈していた。
 

AbemaTV/『おぎやはぎの「ブス」テレビ』より


《AbemaTIMES》

特集

page top