指原莉乃“嫌いな先輩AKB”を告白! 名前伏せるも特定された? | NewsCafe

指原莉乃“嫌いな先輩AKB”を告白! 名前伏せるも特定された?

芸能 まいじつ/entertainment
指原莉乃“嫌いな先輩AKB”を告白! 名前伏せるも特定された?

(C)まいじつ


8月7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、元『HKT48』の指原莉乃が出演。番組内でグループ時代のメンバーに愚痴をこぼし、ネット上では「誰のことだ?」との予想合戦が繰り広げられた。


【関連】指原莉乃の“スタッフ軽視”発言に批判続出!「エラくなったもんだ」 ほか

この日、番組は「男と女のダメ行動どこまで許せる?」との企画を行い、日常でよくある行動が許せるか許せないかを指原がジャッジ。指原は「誕生日パーティーに行く男は許せない」「音楽好きでもないのにフェス行ったアピールをする女は許せない」など、独自の尺度で世の人間をバサバサと斬っていった。


また、番組中にはグループ時代のエピソードも飛び出し、「AKBグループ時代に許せなかった先輩の行動」を暴露。指原は「飲食店で『寒い』と言う女」が嫌いとのことだが、グループ時代に楽屋で一緒になると、「寒っ…」「あっなんか寒い…」と空調の温度を勝手に上げる先輩がいたのだという。


《まいじつ》

特集

page top