【衝撃】伊藤由奈(35歳)の現在がヤヴァイ | NewsCafe

【衝撃】伊藤由奈(35歳)の現在がヤヴァイ

芸能 ロケットニュース24
【衝撃】伊藤由奈(35歳)の現在がヤヴァイ

【衝撃】伊藤由奈(35歳)の現在がヤヴァイ


みなさんは2005年に公開された映画「NANA」を覚えているだろうか? 「NANA」とは少女漫画界の巨匠・矢沢あい先生原作のあの「NANA」のことで、映画は大ヒットを記録し翌年には「NANA2」も公開されている。


そして同作では2つの大ヒット曲が誕生した。1つは主人公の大崎ナナを演じた中島美嘉さんの「GLAMOROUS SKY」、そしてもう1つが芹澤レイラを演じた伊藤由奈さんの「ENDLESS STORY」である。


・一躍人気歌手に
デビュー曲となった「ENDLESS STORY」が大ヒットを記録し、一躍人気歌手の仲間入りを果たした伊藤由奈さん。特に3rdシングル「Precious」はロングヒットを記録し、カラオケの大定番曲として女性たちから絶大な支持を集めていた。


当時はテレビCMにも出演するなど頻繁にテレビで見かけたものだが、2010年に発売されたベストアルバム「LOVE 〜Singles Best 2005-2010〜」を最後にCDはリリースしておらず、またメディアにもほとんど登場していない


NANAが公開された時は21歳だった彼女も現在は35歳だというが、果たして伊藤由奈さんは今どこで何をしているのか? 歌声はもちろんのこと、チャーミングなビジュアルが変化してしまっていないかも心配だ。気になって調べてみたらインスタグラムを発見したので覗いてみたところ……


うむ、全然変わっていなかった。


当たり前ではあるが、伊藤由奈は伊藤由奈であり、ただ伊藤由奈が歳を重ねているだけである。むしろ大人の色気が加わりゴージャスに進化していた……と言ってもいいのかもしれない。当時の彼女を知る人が見たら「あ、伊藤由奈だ」と言うハズだ。


なお、現在はロサンゼルスで活動しているようで、SNSの多くは英語で更新されている。それにしても、14年もの間、ほぼ当時のビジュアルをキープし続ける伊藤由奈さんは……非常にヤヴァイ。


参照元:Instagram @_yunaito

《ロケットニュース24》

特集

page top